2018年01月09日

新年の活動報告

新年あけましておめでとうございます。
三ツ矢事務所です。
本年もよろしくお願いいたします。

平成30年を迎え、1月1日から6日までの活動報告をいたします。


1月1日
年が明け新年最初は伊勢市内にて「厚生地区自治会連合会 初顔合わせ年賀会」に出席をさせていただき、地域の皆様にご挨拶をさせていただきました。

「厚生地区自治会連合会 初顔合わせ年賀会 来賓挨拶」
DSCF0111a.JPG


1月2日
9時より事務所を開所し、各地域からお越しいただきました支援者の皆様お一人おひとりと新年のご挨拶をさせていただきました。

DSCF2715b.JPG

「自民党志摩市議団来所」
DSCF2717c.JPG

途中一旦事務所を離れ、鳥羽市にて「鳥羽商工会議所 市民新春交歓会」に出席をさせていただきました。終了後、再び事務所へ戻り、来所された支援者の皆様と賀詞交換をいたしました。

「鳥羽商工会議所 市民新春交歓会 来賓挨拶」
DSCF0126e.JPG

「支援者の皆様来所」
IMG_2614d.JPG


1月3日
2日と同様9時より三ツ矢が事務所にて支援者の皆様と新年の賀詞交換をさせていただきました。

「支援者の皆様来所」
IMG_2620f.JPG


1月4日
11時より伊勢商工会議所にて「伊勢商工会議所 新春御慶の会」へ出席をさせていただき新年のご挨拶をさせていただきました。

「伊勢商工会議所 新春御慶の会 来賓挨拶」
DSCF2726g.JPG

その後、宇治山田駅に移動し、安倍総理大臣を出迎え、伊勢神宮参拝の同行をいたしました。

「宇治山田駅 貴賓室にて林文部科学大臣と」
DSCF2746h.JPG

「宇治山田駅 ホームにて安倍総理大臣到着待ち」
IMG_2668i.JPG

「安倍総理大臣 伊勢神宮参拝」
DSC_5306j.JPG


神宮参拝終了後、県連主催の新年会に県連会長とし出席いたしました。途中退席後、再び伊勢商工会議所へ戻り「伊勢度会建設関連団体連絡協議会 新春互例会」にて新年のご挨拶をさせていただきました。

「伊勢度会建設関連団体連絡協議会 新春互例会 来賓挨拶」
DSCN2493k.JPG


挨拶終了後途中退席し、大台町奥伊勢フォレストピアへ向かい「大台町商工会 新春賀詞交歓会」に出席いたしました。

「大台町商工会 新春賀詞交歓会 来賓挨拶」
DSC_5331l.JPG

「鏡開き」
DSC_5338m.JPG


1月5日
早朝より、伊勢市内「伊勢山田青果・魚類市場」へお邪魔し新年のご挨拶をいたしました。
夕方からは「三ツ矢のりお後援会 度会支部新春の集い」に出席し、支援者の皆様にご挨拶と国政報告をし、その後懇親会にて皆様と意見交換をさせていただきました。

「市場の皆様に新年のご挨拶」
DSCN2503r.JPG

「三ツ矢のりお後援会 度会支部新春の集い 新年のご挨拶と国政報告」
DSC_5378h.JPG


1月6日
多気町にて「多気町商工会 新春賀詞交歓会2018」に出席いたしました。冒頭来賓挨拶にて、新年のご挨拶と新選挙区に加わった多気町及び多気郡への今後の取り組み方や課題についてご説明させていただきました。

「多気町商工会 新春賀詞交歓会2018 来賓挨拶」
DSCF2786o.JPG

「相可高校 食物調理科 生徒の皆様並びに村林先生からご挨拶」
DSCF2818q.JPG






最後に、平成30年に入り元旦から慌ただしく早9日が経過しました。今週は伊勢支部新春の集い、来週には尾鷲・北牟婁郡・熊野市・南牟婁郡の新春の集いが予定されております。また22日からは通常国会が召集されます。平成29年度補正予算案の早期成立、平成30年度予算案の年度内成立を目指し、各法案、憲法改正への本格的な審議入りなど課題が多くあります。政務調査会長代理として、党と政府の橋渡し役や単なる政府の追認機関に徹するのではなく、しっかりと党としての意見集約、党としてのスタンスを踏まえ政策を実現できるよう努めてまいります。
今後も三ツ矢憲生を皆様のお力でお支えいただきますようお願い申し上げます。


ありがとうございました。
posted by 三ツ矢憲生 at 16:18| 活動報告