2018年07月30日

7月の活動報告

こんにちは、三ッ矢事務所です。
7月の活動報告をいたします。

7月1日(日)、14日(土)に三ッ矢は地元入りいたしました。


7月1日(日)
志摩市NEMU RESORTにて「三ッ矢のりお後援会 のぞみ会4区全体会議・懇親会」を開催いたしました。
110名を超える方々にお集まりいただき、また区割り変更後に加わった多気郡からも多くの皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。
懇親会には吉川ゆうみ参議院議員にも駆けつけていただきました。
吉川参議院議員へ、のぞみ会の皆様より激励のお言葉や様々なご意見を頂戴しました。皆様のお言葉一つひとつが吉川のチカラの源です。皆様の思いを吸収し、吉川、そして三ッ矢がしっかりと国政へお届けできるよう努めて参ります。


「三ッ矢よりのぞみ会の皆様へご挨拶と国政報告」
DSCF5227a.JPG

DSCF5236b.JPG


「吉川ゆうみ参議院議員よりご挨拶と国政報告」
DSC_2278c.JPG


「記念撮影」
DSCF5293d.JPG



志摩市から鳥羽市へ移動し「鳥羽青年会議所 創立50周年記念式典」へ来賓出席いたしました。お招きありがとうございました。

「JCの皆様へご挨拶」
DSCF5347e.JPG




7月14日(土)
午前中、四日市市内にて「自民党北勢地区町議連総会」に県連会長として出席いたしました。
先般発生した西日本豪雨災害での政府の対応等をご説明させていただき、また県内においても、いつ何時でもしっかりと対策(防災・減災)・対応できるよう議員の皆様と綿密に連携していく考えを述べ、ご挨拶をさせていただきました。


「町議連の皆様へご挨拶と災害時対応のご説明」
DSCF5409f.JPG


「吉川ゆうみ参議院議員よりご挨拶」
DSCF5437g.JPG


総会終了後、四日市市から津市内自民党三重県連へ移動し、県連役員会へ出席いたしまた。役員会では、参議院選挙対策や県議選への追加公認候補等の調整などを行いました。


「役員会冒頭で県連会長としてご挨拶」
DSCF5477h.JPG


役員会終了後は県連内にて「自民三重政治塾 修了式」が行われ、三ッ矢塾長より修了にあたり講演と修了証書の授与式を行いました。
5期塾生の皆様おめでとうございました。


「三ッ矢塾長より講演」
DSCF5524i.JPG


「塾生の皆様と記念撮影」
IMG_3436j.JPG




ありがとうございました。
posted by 三ッ矢憲生 at 10:26| 活動報告