2019年02月27日

2月の活動報告

こんにちは、三ッ矢事務所です。
2月の活動報告をいたします。

2月2日(土)、2月16日(土)、2月17日(日)、2月24日(日)に三ッ矢は地元入りいたしました。


2月2日(土)
玉城町にて「三ッ矢のりお後援会 玉城支部 春の集い」を開催いたしました。三ッ矢より近況・国政報告を行い後援会の皆様と懇談いたしました。

DSCF7645aa.jpg



2月10日(日)
都内にて「第86回 自由民主党大会」が開催されました。
4区から党籍20年以上の方への表彰に、大王町支部の橋爪吉生様と熊野市支部の井本勝行様が受賞されました。
おめでとうございます。

「三重県連歓迎会にて」
集合写真b.jpg



2月16日(土)
午前中は志摩市にて「南勢地区郵便局長会 総会」に出席いたしました。

DSCF7688c.JPG


その後、熊野市紀和町へ移動し「紀和明倫会 春の集い」を開催いたしました。来賓には吉川ゆうみ議院議員と大久保孝栄県議にお越しいただきました。
今回、堀 会長から檜平 新会長へ会長の交代を行いました。
紀和明倫会は 三ッ矢憲生が衆議院議員初当選後、一番目に発足した後援会です。檜平会長は3代目の明倫会会長となり、発足後今年で16年目を迎えます。

「堀会長よりご挨拶」
DSCF7769g.JPG


「檜平 新会長よりご挨拶」
DSCF7782h.JPG


「大久保県議より県政報告」
DSCF7792f.JPG


「吉川ゆうみ参議院議員より国政報告」
DSCF7835e.JPG


「三ッ矢より国政報告」
DSCF7815d.JPG

DSCF7808.JPG


「紀和明倫会の皆様と記念撮影」
DSCF7842i.JPG



紀和町を後にし、熊野市内にて「三ッ矢のりお後援会 熊野市・南牟婁郡合同 春の集い」を開催いたしました。来賓挨拶では冒頭、鈴木英敬三重県知事にも駆け付けていただきご挨拶いただきました。
吉川ゆうみ参議院議員・大久保孝栄県議にも引続きご出席いただきました。
三ッ矢より国政報告を行い、高規格道路新規事業化の進捗状況や外交・貿易問題、厚労省統計不正問題などを中心にご説明し、三ッ矢の考えなどを述べさせていただきました。
当日は約180名もの後援会の皆様にご出席いただきありがとうございました。
また、春の集いを通じて後援会の結束を固める良い機会を得られましたこと、事前準備や当日の設営等などにご協力いただきました後援会役員・議員の皆様に深く感謝申し上げます。


「鈴木英敬知事よりご挨拶」
DSCF7844j.JPG


「吉川ゆうみ参議院議員より国政報告」
DSCF7879l.JPG


「三ッ矢より国政報告」
DSCF7901am.jpg


「後援会役員の皆様と」
image1o.JPG



2月17日(日)
志摩市ホテル&リゾーツ伊勢志摩にて「三ッ矢のりお後援会 志摩ブロック 春の集い」を開催いたしました。
来賓には吉川ゆうみ参議院議員、竹内志摩市長、山本・中嶋両県議、坂下三重県商工会議所連合会長、西尾志摩市観光協会長や他にも多くの方にお越しいただきました。
当日は約400名を超える後援会の皆様にお集まりいただきありがとうございました。
また、事前準備や当日の設営等などにご協力いただきました後援会役員・議員の皆様に深く感謝申し上げます。



「吉川ゆうみ参議院議員より国政報告」
DSC_7095r.JPG


「三ッ矢より国政報告」
DSC_6919p.JPG


「のぞみ会より花束をいただきました」
DSC_6926q.JPG





ありがとうございました。
posted by 三ッ矢憲生 at 14:50| 活動報告