2019年06月03日

5月の活動報告

こんにちは、三ッ矢事務所です。
5月の活動報告をいたします。

5月10日(金)、5月11日(土)、5月18日(土)、5月25日(土)に地元入りいたしました。


5月10日(金)
三重県歯科医師会館にて「選挙区・比例区合同選対会議」に三ッ矢は県連会長として出席いたしました。
県内比例区支援団体の方々にお集まりいただき意見交換等を行いました。


「県連会長として挨拶」
DSCF8961a.JPG

DSCF8970b.JPG



「吉川ゆうみ参議院議員より挨拶」
DSCF9011c.JPG





5月11日(土)
県連にて定例役員会に県連会長として出席いたしました。
7月の参院選や、5月18日に控えている「第64回自民党三重県連定期大会」の打ち合わせなど行いました。


「役員会にて」
IMG_0575d.JPG





5月18日(土)
津市メッセウイングみえにて「第64回自民党三重県連定期大会」を開催いたしました。
引続き県連会長を三ッ矢憲生が勤めさせていただくこととなりました。よろしくお願いいたします。
定期大会終了後は「吉川ゆうみ総決起大会」を開催し、自民党総務会長 加藤勝信衆議院議員に駆けつけていただきました。また、友党公明党 中川康洋三重県本部代表から推薦状授与など力強い後押しをいただきました。
吉川ゆうみ参議院議員より、当選来6年間の日々の活動・国政報告、今後の展望など、お集まりいただいた方々にしっかりとお伝えさせていただきました。
当日は、約3500名もの党員・党友の皆様にお越しいただきありがとうございました。


「県連会長挨拶」
e.jpg


f.jpg



「中川康洋 公明党三重県本部代表より推薦状授与」
g.jpg



「吉川ゆうみ参議院議員より国政報告」
h.jpg



「応援弁士として加藤勝信 衆議院議員」
DSCF9048i.JPG



「決起大会終了後 記者会見」
DSCF9078j.JPG





5月25日(土)
明和町にて「自民党明和支部 総会」に出席いたしました。
お集まりいただいた党員の方々に三ッ矢より国政報告を行い、現在の政治情勢等をご報告させていただきました。
総会終了後は玉城町昼田へ向かい「たまき水辺の楽校 完成式典」に出席いたしました。
玉城町と国土交通省三重河川国道事務所が連携し、子供たちが安全に自然体験や環境学習ができるように、平成25年度から着工し、整備を行ってまいりました。また、治水工事(親水護岸)も並行して行いました。

「党員の方々へ国政報告」
DSCF9137k.JPG



「三ッ矢より来賓挨拶」
DSCF9188l.JPG




「テープカット」
DSCF9203m.JPG


DSCF9195n.JPG






ありがとうございました。
posted by 三ッ矢憲生 at 10:04| 活動報告