2020年10月17日

党内・派閥 新役職について

こんにちは、三ッ矢事務所です。

先般、宏池会(岸田派)会合にて、派閥の新体制が決定いたしました。
根本匠事務総長の下に事務総長代行ポストを新設し、三ッ矢が起用されました。
現在の役職といたしましては、党内では二度目となる政務調査会長代理、派閥では事務総長代行となります。
事務総長代行として、岸田会長並びに根本事務総長を支え重責を担う立場となりました。新たな心持ちで取り組んで参ります。
posted by 三ッ矢憲生 at 15:31| 政治 

2020年10月03日

9月の活動報告

こんにちは、三ッ矢事務所です。

9月の活動報告をいたします。



9月19日(土)
自民党三重県連にて「定例役員会」へ出席いたしました。県連会長挨拶では、総裁選の総括と菅内閣発足に関してや新型コロナウイルス感染症、経済対策など国政報告を行い、最後に田村憲久衆院議員が二度目の厚生労働大臣に就任したことに際して一言お祝いの言葉を申し上げ議事へと進行いたしました。



【県連三役会】
IMG_1378加工済み ブログ用.jpg



【県連定例役員会】
DSC_7990ブログ用.JPG








9月20日(日)
志摩市磯部町にて伊雑宮(いざわのみや)へ参拝後、自民党磯部町支部・後援会役員の方々と会合を行いました。役員の皆様へ国政報告や意見交換を行いました。



【志摩市磯部町 伊雑宮】
DSC01174ブログ用.JPG 




【自民党磯部町支部・後援会 役員との記念撮影】
DSC01176ブログ用.JPG







お知らせ
9月29日付けにて、党内での役職が発表されました。
この度、三ッ矢は二度目となる政務調査会長代理に就任いたしました。
再び党内での政策をまとめる職務をお預かりしました。新たな心構えで臨んで参ります。
posted by 三ッ矢憲生 at 14:49| 活動報告