2017年11月28日

11月の活動報告

こんにちは、三ツ矢事務所です。
11月の活動報告をいたします。

11月18日(土)
「志摩市議会自民党会派」との意見交換会を行いました。(2名欠席)
新しく会派に加わった議員の方や、従来から会派を支えていただいている議員の方を含め、総勢9名の議員で自民党会派が構成されております。

「志摩市議会自民党会派の皆様と意見交換会」
DSCF2314a.JPG

「志摩市議会自民党会派の皆様と記念撮影」
DSCF2316b.JPG


その後、「三ツ矢のりおとゴルフを楽しむ会」懇親会に出席し、挨拶のみさせていただきました。この日はあいにく天候には恵まれず雨天でのプレーとなりました。参加者の皆様には楽しんでいただけたとの感想をいただき幸いに思います。

「懇親会にて挨拶」
DSCF2336c.JPG

「合歓の郷ゴルフクラブ」
IMG_2493a.JPG

11月25日(土)
伊勢市内にて「新4区内自民系町議合同懇親会」を開催いたしました。
新たに多気郡が選挙区に加わり、多気郡3町からも議員の皆様にお集まりいただきました。ありがとうございました。

11月26日(日)
「自由民主党 多気支部臨時総会」を多気町ふるさと村にて開催いたしました。
選挙区変更に伴い、旧4区(田村憲久代議士)から新4区(三ツ矢)への引継ぎを行いました。田村代議士はテレビ出演のため出席がかないませんでしたが、ビデオメッセージをいただき、多気支部の皆様へ御礼のご挨拶と三ツ矢へのエールをいただきました。ありがとうございました。その後、三ツ矢より多気支部の皆様へ、今後の多気郡への取り組みの方向性や、国政での近況などを報告をさせていただきました。

「西村支部長より開会の挨拶」
DSCF2377d.JPG

「久保町長より来賓挨拶」
DSCF2400e.JPG

「田村 憲久代議士よりビデオメッセージ」
DSCF2417f.jpg

「三ツ矢より多気支部の皆様へご挨拶と国政報告」
DSCF2426g.JPG

「多気支部の皆様と懇談」
DSCF2455h.JPG


ありがとうございました。
posted by 三ツ矢憲生 at 10:09| 日記