2014年10月13日

10/4 東紀州方面 国政報告会

本日は熊野市、尾鷲市、紀北町海山区、紀伊長島区の4会場で国政報告会を開催させていただきました。4会場とも急な開催となり、後援会の皆様には大変ご無理をお願いしましたが、4会場とも盛況に開催できました。代議士の方からは外交関係、特に関係の難しくなっている中国とどのように付き合っていくべきか、また第2次安倍内閣が掲げる地方創生とはどのようなものか、地方に住む我々はどのように考えていかなければならないかを話されました。
IMG_0044a.jpgIMG_0092a.jpgIMG_0116a.jpgIMG_0132a.jpg








posted by 三ツ矢憲生 at 11:47| Comment(0) | 伊勢志摩地元情報

2014年10月12日

9/28 9/29 伊勢のぞみ会東京旅行

こんにちは。三ツ矢事務所です。伊勢のぞみ会恒例の旅行は今回東京へ行きました。計画段階では外務省を訪問する予定でしたが内閣改造で外務副大臣から離れましたので、2日目の靖国神社参拝・遊就館見学と虎の門ヒルズに余裕を持たせ見学することが出来ました。
1日目の巣鴨ではとげぬき地蔵を、三重テラスでは丁度1周年にあたり、鈴木知事もイベントで来られてトークショーを見学できました。夜の屋形船宴会では代議士本人の予定が取れた為一緒に食事し、カラオケを楽しみました。副大臣の時はなかなか予定が付かず、キャンセルとなる事が多かったので本当に楽しんでいただけたと思います。DSCF1295a.jpg


posted by 三ツ矢憲生 at 17:34| Comment(0) | 伊勢志摩地元情報

2014年10月01日

9/21 村松後援会発足

伊勢市北浜地区の主要地域、村松町(有権者約2000余名)で平成26年9月21日三ツ矢のりお後援会伊勢支部村松後援会(会長 M口宗幸、代表役員9名)が発足しました。発足会当日は、三ツ矢代議士はじめ伊勢支部長中村満寿氏もご挨拶に出席されました。今後、拠点地域の後援会として地域で会員拡大と支援者との交流など活発な活動が期待されております。村松後援会役員メンバーの写真を掲載します。(担当秘書)
DSCF1127-1.jpg
posted by 三ツ矢憲生 at 16:36| Comment(0) | 伊勢志摩地元情報